【慢性病撲滅】勉強会

なぜだろう・・・

美容にお金をかけてきた

症状に時間をかけてきた

結局何をやってもどこに行っても老化してしまう

病気が治ってもまた違う病気になる

遺伝?体質?それって本当?

なぜ 日本は先進国なのに本当のことを伝えないんだろう・・・

・病院行っても治らないし逆に調子悪い

・エステとか整体とか通っているけど…

・ガンコな肩こり体質は昔からだから…

・どこに行っても腰痛が治らない…

・一生 付き合っていくこのからだ

不安を抱えたみなさんがたくさんいて みんな諦めています。

あきらめる必要はありません。

本当はからだは年をとるたびに健康になれるもの。

体験できるまではまゆつば物ですが

健康になるためには お金も時間も労力も必要ありません。

毎週月曜日開催中

無料勉強会のご案内⇨0円で病気を予防できる からだの不思議な世界:たった1秒でも変わる

1周目 立ち方で腰痛を治す

2周目 目の使い方で肩こりを治す

3周目 歩き方で顔を小さくする

4周目 セルフダイエット

各回30分6名まで

要予約

毎週月曜日13:00〜13:30 18:00〜18:30

※研究のタイミングにより 急に内容変更します。気になる方はお急ぎください。

こういう方がお越しください

「美容・健康に無駄なお金をかけたくない」

「美容・健康に無駄な時間をかけたくない」

「美容・健康に無駄な労力をかけたくない」

いろんな目線からからだを捉えて目から鱗の対策まで盛りだくさんで教えちゃいます。「無料」ですが効果がわかったら体験を周りの人たちに教えて行ってあげてください。

※同業の方(セラピスト・医療従事者・治療家など)は仕事で使える深い学びとなりますので10,800円とさせていただきます。必ず申告してください。

無料勉強会のお知らせ

初めて参加させていただきました。何気ない毎日を意識して変えていくことで体調が整って長年の腰痛がその場で消えてしまったのには驚きでした。もっと早く身に付けていたら…とも思いますがでも今日から変わる楽しみの方期待して今日の出会いに感謝です。ありがとうございました (柏市 佐藤様)

野村順子さん

頚椎に手を当てる手技が瞬間で顔面・目の周りが軽くなり呼吸が楽になったのがわかりました。私の場合頚椎を触れることで横隔膜と背中が楽になりました。顎も自然と引けてくるので連動して正しい姿勢になって来たと思います。正しい姿勢を感じたのは自身の体が軽くなったからです。頚椎を触るところから日常生活に取り入れてたいです。

以前施術をしていただいた際に1秒でできる歩き方を教えてもらい今日はそのおさらいと歩き方に腹圧を入れて歩くと脳圧が下がって良いということを勉強しました。運動時や日常生活でもいつでも取り入れることができる上に即効性があるので腰痛や足の長さが改善できとても楽になりました。息が楽になりとても良かったです。

「1秒」で骨盤を正しい場所に戻せるなんてすごいですね。毎日意識して良い状態に保ちたいです。知人・友人にも教えてあげたいです。ありがとうございました。

「1秒」で体が楽になったので今後も意識して行い歪みの改善につなげたい

初めて参加しました。みなさんアットホームな感じで楽しく学べました!!1回1回チェックしてもらってこれから立ち上がる際には膝と下腹部を意識して立ちたちと思います。^^

生活の中でよくする動作なのでその時に意識するポイントを知れて良かったです。実際にやった後に結果も変わって来たのでこれからも続けていくと体の状態ももっとよくなりそうだなと思いました。

M.Oさん

「㊙︎㊙︎㊙︎㊙︎㊙︎1秒㊙︎㊙︎」という言葉を初めて効きました。何気無く立ち上がっているのとしっかり意識して行うのとでは体の整い方が全く違うことが体験できました。下から整えていく大切さ。(膝・丹田)に力を入れて骨盤を治せる。とても勉強になりました。色々な周りの人にも教えてあげたいです。

Sさん

(1秒)を気をつけるだけで体が変わることがよくわかりました。はじめに首を前後に動かした時と(1秒)をやった後では動きが全く違っていて驚きました。生活の中でできることなので教えていただいたことを早速今日からやろうと思います。また目が疲れることが多く使いなのですが目の使い方で違ってくることを教えていただいてよかったです。ちょっと難しいですが手を当ててみることから始めてみようと思います。

N.Rさん

骨盤と頭がつながっていること とても大切の骨があることがわかりました。女性はなおさら大事!と思いました。㊙︎㊙︎㊙︎㊙︎㊙︎1秒㊙︎㊙︎seitai普段もやっていましたが やり方 効果を再確認できました。またやる前後で首 腰 膝の状態に変化が見られこんなに効果があるものだったんだとびっくりしました。ますます日々忘れずに意識していきたいと思います。立ち方 座り方等の実践を交えながら座学で話を聞くなどもあり1時間あっという間で楽しくアットホームな雰囲気の中 学ぶことができました。ありがとうございました^_^

・エステや整体に通っていたあの時間はなんだったんだろう!

・足組んだり横坐りしちゃうけどもう大丈夫ってわかりました!

・出産後開いてしまってもちょっとしたことで直せるんですね!

・ガンコな肩こり体質だったのが嘘みたいです!

・どこに行っても腰痛が治らなかったのに!

■主催:ほねびじん倶楽部

■場所:予防医学村らっぽん

柏市柏3-7-21椎名ビル5F

■所要時間 30分

■日時:毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)の

 13:00~13:30 または 18:00~18:30

■参加費:無料

■定員:各回 6名

■お申し込み

 ❶お電話:04-7164-3350

 ❷メール:mu.chobin1818@gmail.com

ご住所・お名前・参加人数をお伝えください

担当:滝沢・あいはら

※会場の都合で定員6名とさせていただきます。ご興味ある方はいますぐお申し込みください。

お電話04-7164-3350

「慢性病撲滅活動」

微力ながらチーム一丸となって行っていきます。その一環としての一般向け勉強会ですのでお気軽にご参加ください。

セルフケアの基礎のワークを中心に行います。

費用¥0−

「からだの使い方」をメインにして顔やからだの変化を見ながら楽しく行うワークです。メルマガなどでも内容を告知していますので興味がありましたらご登録ください。毎日健康についての情報が届きます。

価値ある内容を4回に分けて行います。

毎回進化していきますので繰り返しのご参加でも学びが深まります。

立ち方一つでも意識を少し変えるだけでからだには劇的な変化が出ます

ムービーはセルフケアの「股関節」です。(1:39)たったこれだけの動きでウエストのライン・くびれ・下っ腹は1週間ほどで変わります。副産物として便通・むくみ・歩きやすさなども変わっていきます。

座位にて肝臓の位置異常調整を行っています。自分でも調整できることと どんな状況でも からだの中がどうなっているのか 感じていくことが大切

「自分のからだの治る力を高める」

予防医学・セルフケア

まずは自分のからだが一番大切なんだという考え方を持ってください。

あなたを一番守ってくれているのはあなたのからだです。しかも無償で守ってくれています。

誰でもからだに嫌われれば いつかおじいちゃんおばあちゃんのようにからだは動かなくなります。

セルフケア基本

1ベッド起きる時一旦横向き起き

2立ち上がる時にテコ立ち

3立ち上がった後にT1S

4顔洗うときなどは膝を使っている

5動く時は子宮に重心置く

6頚椎1番を開き立つ

7鏡などで正面軸と横軸チェック

1食品添加物を避けている

2砂糖甘味料を避けている

3チェーン店を避けている

4トクホ食品・ジュースを避けている

5コンビニの食品を避けている

6乳製品を避けている

7トランス脂肪酸を避けている

1ブルーライト対策をしている

2日中に5分間目を閉じている

3後頭視

4空を見る

5手のケア

6あうメガネ・コンタクト

7寝る前に目のケア

かっこよく生きる

からだに愛情をかけてあげた分だけからだはあなたがお年寄りになった時に守ってくれます。(ホントです)

仕事や趣味の勉強もいいですがまずはあなたのからだのことを学びましょう。

担当:院長

場所:5Fらっぽん

 お茶・お菓子など持ち込みは自由です。

最終目的は「大切な家族・友人・パートナーなどの健康を守れるようになること」です

「誰かのために」を生きがいにする

一応らっぽんは女性専用です(紹介のみ男性も受付けています)

女性が活躍できる職場づくりを目指して作っていますが 「慢性病をゼロにする」っていう活動に興味がある人がいたら 手伝ってくれると嬉しいです

活動の一環の「勉強会」です

自分のからだを守り 誰かのからだを守る が目的で一生懸命教えますので周りの人のからだのことを考えながらからだを作っていってください。

人間関係の問題 いろいろありますよね?

家庭と仕事の両立や 子育てに関してのトラブル パートナーなどなど。でもそれって からだの事で80%くらいは解決できちゃうんです。

女性としてまだまだ不利な社会ですが この業界は女性が活躍して社会を盛り上げていってもいいんじゃないかなって思えるような業界です。

だから 慢性病・難病・予防医学関係は女性にもっともっと活躍してもらいたい。

毎週 本気で勉強会を開催しています

「一番大切なこと」

ズバリ学んだら「すぐやること」。

どんどん健康になって人生が回りだす人には共通点があって「すぐやる」という習慣が普通の人よりもちょっとだけ あります。ほとんどの人は 新しい知識を学んだり ワークで学んでも 「学んだまんま」

どんどん やらなきゃダメ

学んだまんまの人は「なかなかできないよねー」っていって頭の中で腐っていきます。「すぐやる」こと➡︎すぐやる➡︎すぐやるってやってると 「あれ?どうしてだろう?」ってクエスチョンが出てきます。そこから本当の学びが始まります

すぐ聞く そしてすぐやる

こうしていくと学びが「進化」していきます。からだに入った学びは本物です。入ってない学びは腐るだけで入れただけ人生にとっては邪魔となります。

だから「すぐやる」そして目指すは「やりきる」 意外とぬるいこの業界では 10年以上前の技術・知識を平気で勉強してたりして「やっぱり治すのって難しいよね?」「年だからある程度は仕方ないよね?」っていう人たちホントに多いです。

あなたは「やらない」人たちの考え方に染まっちゃダメですよ!一生懸命勉強して「やりきる」人になってください。人生変わりますから!

※一般の人にはそんなに厳しくは言いません 笑

一番の人生の財産「やりきる力」

 一流になりたかったら 止まってはいけない。成長し進化し続けなければいけない。きてくれるお客様を昨日よりもどこよりも満足させたい。 そのためには自分が成長・進化し続ける「やりきる習慣」を早めに手に入れる。それが一番の人生の財産だと思っています。さらに健康になれれば言うことなし 

ご参加お待ちしています

04-7164-3350

勉強会などのお知らせメールが届きます【らっぽんのMail magazine】
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎