強い体をつくる食べ方を読んで

M0メンバーのれいです☘️

『強い体をつくる食べ方』

内海 聡先生



著書のポイントを簡単にまとめて、シリーズでお伝えしていきます!

その1 
『芯や軸のある人は体も強い』

盲目的に健康を志す人ほど、実は不健康。
→それは、健康が人生の目的になっていて、自分自身の人生の目標や目的、いわば「芯」や「軸」となるものがないため。

健康は人生の目的ではなく、手段にすぎない。

「何のために生きるのか」という人生のビジョンがある人ほど、健康になりやすい。

より充実した人生を送る一つの手段が健康である。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よりハッピーで充実した時間を過ごすための健康。人生を思いきり楽しめる、健康な体。一度きりの人生、楽しまなきゃですね!

健康な体を手に入れて毎日を楽しみたい方には、らっぽんはオススメですよ❤️
肩こり、花粉症、小顔、交通事故の後遺症...
いろいろ解決してくれました⭐️

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000