現代の毒は脂肪にたまる☠️

M0メンバーのれいです🎃

食品添加物や農薬、薬、トランス脂肪酸などの多くは石油性製品であり、「脂溶性毒」→つまり、油に溶けるものばかり。

脂溶性毒の恐ろしさは、脳までおかしてしまうこと。人間の脳はほとんどが脂肪なので、脂溶性毒の害をもろに受けてしまう。

脂肪にたまった毒を解毒するには、脂肪を入れ替えるしかない。脂肪の毒を抜くには、時間をかけて、じんわりと汗をかくのがもっとも効果的。

低温サウナ
スチームサウナ
ミストサウナ
など

低温サウナを続けた体は、カラカラの状態。いい油、いい塩、いい食事、いいビタミンサプリをとり、体を整えていく。  

効果的な解毒法だが、いい物も悪い物も一緒に排出されるので注意が必要である。

低温サウナより強度も効果もゆるやかだが、岩盤浴、陶板浴、半身浴、酵素風呂、砂風呂、ホットヨガもじんわり汗をかくという意味ではよい。

抜粋「1日3食をやめなさい!」内海聡

岩盤浴でじわーと汗をかくと、心も体もデトックスできるような気がして、一時期ハマってましたね。運動後のベタベタした汗と違い、サラサラした汗が出るのが不思議でした。

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000