美の金メダリスト☆

こんにちは!!
台風が無事通り過ぎて久しぶりの暑さに嬉しくなったさーりんです☆

まだ夏は終わっていませんね!!

オリンピックで多くの日本人選手が活躍してメダルを獲得しています!

それはどこか特別で全く遠くの事のように感じてしまいます。
ですが最近になって気付いた事があります。
オリンピック選手は果たして自分が特別な事をしているという感覚なのでしょうか?
きっと違うと思うんです。
『これが自分の生きる世界』なんだと。

私達も皆、自分の生きる世界を持っています。
その世界の中で自分と戦い、勝ち続けることが出来ればメダルと同様の価値あるものを手に入れる事が出来るのではないでしょうか。

ダイエットをしようとして挫折してしまったらそれは負けです。
ですが次の日努力して成功して、また次の日も同じ事が出来れば勝ち続けている事と同じです。

『毎日少しずつでいいから確実に成長する』

私がらっぽんで学んだ大切なことです。

向上心を持てるってとても楽しくて幸せなことです(*^^*)

らっぽんではダイエットやお顔やお体の悩みなど一緒になって考えてくれる仲間がいます!

やる前から諦めていた事を一歩進んでみませんか?
笑顔でどこまでもサポート致しますよ(^o^)


ホットペッパー
『らっぽん』検索
メルマガ
『骨美人倶楽部』検索

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000