🌟この画面をスマホの「ホーム画面に追加」しておくといつでも見れて便利です💫

白枠30分単位⌛️(10歳以下・ペットは15分単位)ご紹介される方は60分枠でお取りください

*施術時間は目安です。症状・状況により 前後しますので時間通りでないことがありますこと ご理解ください。

【国内の来院者】柏を含めた千葉県・埼玉県・新宿・足立区・世田谷・白金・荒川区・台東区・江戸川区・葛飾区・目黒区・杉並区・神奈川・北海道・青森県・秋田県・茨城県・岩手県・大阪・沖縄・鹿児島県・神奈川・横浜・京都・群馬県・高知・静岡県・長野県・新潟県・兵庫県・神戸市・宮城県・山形県・山口県・山梨県

【海外からの来院】パリ・カリフォルニア・ニュージーランド・オランダ

予約更新がリアルタイムじゃなくてすみません。主に朝10:00頃と夜22:00頃に毎日 更新予定です

月曜日や木曜日は返信が返せないか遅くなります。


以下の慢性病・難病・重症の方たちが 現在 根本治療で 通われていますので ご来院の際には ご配慮・ご理解をお願いいたします

2019.4現在


心臓動脈管開存症・脳脊髄液減少症・不妊症・自閉症・レット症候群・歩行障害・言語障害・うつ病・統合失調症・ガン・失明症・閃輝暗点・犬 etc

     C-METHOD(子供・ペット)初回無料希望の方は 「施術1日後のお子さんの体調」をメールしてください。

・ひと月ひとり3個までまとめてお取り出来ます。

・変更はいつでもLINEでできますので確実に入れておきたい方は複数入れておくことをオススメします

・キャンセル待ちしたい方は希望日時をLINEで教えてください。空いたら連絡します。

・その他 ご質問などがあれば遠慮なくLINEでご質問ください。

はじめての方は 下にある登録ボタンからLINE登録して トークから お名前・希望日時・[A紹介]と入れてください。

LINEがダメな方は[仮予約フォーム]から。

もちろん 質問も お受けいたします。


*症状が出ないように定期的にメンテナンスする人を優先します。

*都合のわかる方は 施術後に次回予約を「予約管理シート」に書き込んでいってください。

*受けるたびに からだを安定させて どんどん向上させていってください。


来院中の方へお願い

・土日や夕方は車だと道が混みますので時間に余裕を持ってお越しください。

・子連れの方は他のお客様の迷惑にならないようお願いします。

・むぅのおやつは目安として3つまで。一気にたくさんあげる方がいますが 発作が起きやすくなりますのでゆっくりと上げてください。

・むぅは腸が曲がっている持病があり調子が悪いと便を いろんなところにしてしまうことがあります。もし発見したら 踏まないようにテッシュなどを被せておいてもらえると助かります。

・紹介券がないと新規割引が効きませんので 常に持っておくかお取り置きすることをお勧めします。


初めて来る方へお願い

・看板ありませんので アクセスの写真をよく見てから遅れずに来てください。

・はじめはカルテを書く時間と 案内を読む時間が15分ほどかかります。

メンテナンス中 戸邊直人選手がのドイツ・カールスイーエの高跳びのワールド大会で日本新記録を出しました!現在世界一!

動画 2019.2.2

らっぽんは脳専門の調整となります

慢性病・難病・重症の方は特に大切な考え方となります。

どこに行っても 何をやっても ダメな方は 今の おからだの状態がどうなっているのかわかりますか?それがわからなければ あらゆる治療は「からだを壊すだけ」となります。

⬇️高跳び日本一の選手がメンテナンスしに来ています。インタビュー動画

らっぽんで対応している一例は・・・アトピー・自律神経失調症・不妊症・更年期・アレルギー・高血圧・メニエール・顔面麻痺・難聴・緑内障・白内障・てんかん・不眠症・不妊症・花粉症など 

病院では根治できない慢性病・難病など・そして慢性病・難病にかからないようにメンテナンスしていきたい方をメインとさせていただいています。

健康を維持していくための施術ではなくて からだの機能を向上させていくための施術となりますので 驚くほど若返ります。なので治療法を「アンチエイジング」の意味で[Aメソッド]と呼んでいます。

はじめから脳はやりません。まずは脳と内臓・筋骨格のつながりを見てから「からだをメイン」で調整します。

血液の質を変えていくための指導は2回目から入ります。自分でエネルギー調整する方法もお教えします。いよいよ根治するタイミングがきたら脳の深い部分を徹底的に調整して症状・病気が二度と出ないようにしていきます。早い方で3回くらい。重症度によってかかる人はかかりますが 1年前とは全く別物のからだにしていく自信はあります。

※RED検査を毎回行い 毎回原因を調べてから 施術を変えて行います。

顔から脳へ直接働きかけるときもあります

[カオ]はからだの縮図であり 今からだがどんな状態なのかを[カオ]で判断することができます。それとは逆に [カオ]と使って からだの症状を取ったり ゆがみを治したりすることもできます。らっぽんでは[カオ]を 一つの治療ポイントとして大切にしています。

⬇️実際にカオからからだを変えている動画です。

「顔の形」はもちろん劇的に変わります。

さらにほとんど戻ることがありません。スタイルは 自然と引き締まって行くし それを維持することができるのは「脳」を調整しているからです。

無理な施術はいたしません。動画を見ていただけるとわかりますが わずか3手。多くても10手くらいの手数でカオもからだも変わります。施術は量ではなく「質」なので 本来のあなたの美しい顔・美しいからだに 本気で変えていきたいなら「カオの超繊細な施術」はかなり重要となります

妊婦さんから〜0歳児も見ています

0~10才までの子供の発達調整なんかは得意な方です。犬や猫・鳥などのペットもよく来られます。赤ちゃんはこんな感じで施術を行います⬇️動画を御覧ください。

生後1ヶ月の赤ちゃん〜10歳までのメインの症状は 夜泣き・便秘・アトピー・喘息・・・このことでお母さんは寝不足になり 夫婦仲も悪くなります。お子さんの症状は家族の問題にも発展しますので ぜひ 受けさせてあげてください。その他 症状も対応します。

初回無料モニター募集しています。施術後の変化をメールしてください。

胎児〜成人までにつけて来た成長異常

それが今のあなたの体型を作っています。ダイエット希望で来られる方は本気で対応しますので おっしゃってください。痩せさせる方法を提供するのではなく 「痩せるからだ」に変えます。疲れないようにセルフケアするのではなくて 疲れないからだに変える方法があります。動画はダイエット成功者です。

痩身エステに100回行っても手に入らない結果が手に入ると思ってもらえるとありがたいです。お尻やバストが何もしなくても勝手に上がっていくのを体感したことがありますか?顔も自然と小さくなってくるんです。施術終了後も勝手にからだが変わっていきます。

もちろん生活管理・からだの使い方指導もしていきますが 初めだけ頑張ってもらえれば全て一生の財産となるようなことを教えていきます。

通えない人でも対応しています

らっぽんには 通わないで体調管理する方法があります。または 紹介したい人がいても 「医学・科学しか信用しない」みたいな人で 紹介できない時にも 対応しています。

まずは7日間ネットから無料体験申し込みできますので 体感してみてください。

特に◻︎難病の方 ◻︎精神ストレスが酷い方 ◻︎環境を治したくても変えれない方 ◻︎遠方でなかなか来院出来ない方など・・・

概念が少し違った治療となります。すべてのものはVibrationを発しています。 それが 生体に影響を及ぼします。これは実は測定可能です。同調・変調することで からだに変化を起こす治療法です。通う必要は全くなく 何もしてもらわなくても大丈夫な治療。抵抗ない方は 体験してみてください。

途中から精神治療が入ります

家系から生まれるパターンを分析し 脳の記憶の書き換え作業を行います。それと 感情をつなげ 断ち切る治療を行います。全ての病気の根本と深く結びついているのがこの精神の問題です。RED検査で精神問題が原因だと出てきたら 精神治療に切り替えて行っていきます。「しっかりと自分と向き合いたい」と思える方なら 本格的にカウンセリングを行います。(カウンセリング+精神治療:10,000円)

同業の先生方から 議員の方から 推薦をいただきました。

粟飯原先生の治療への思い、そしてお客様と真剣に向き合う姿勢にはいつも勉強させられます。私は看護師でもありますが 私から見ても粟飯原先生は体に対する知識も深く、それでいて医師よりもわかりやすくユニークに説明してくださりとても安心できます。また、粟飯原先生に治療していただくと男性の私でも健康と美容のつながりを実感させられます。・・・省略

整体サロンHump院長 わたべようすけ先生

医学の世界でも病気になったら治す対処治療が中心であったがこれからは①病気にならないように予防する ②治療後に再発などを予防するなどの予防医学が、ますます重要になってきた。死因の60%を占めているがん、心疾患、脳血管疾患の三大生活習慣病。・・・省略・・・柏市でも予防医学についての問題はなかなかなくならないが、らっぽんさんのように自分でできる病気予防の方法を真剣に教えてくれる場所がもっとできることを望んでいる。

柏市議会議員 山下洋輔先生

一度でも粟飯原先生にお会いした方は粟飯原先生のユニークさに気づかれると思います。そしてそのユニークさに愛があるからみんな粟飯原先生に惹かれます。ユニークな視点・ユニークな発想・ユニークな表現。それはたくさんのプロが集まる中にあってもひときわ目立ちます。それは粟飯原先生が患者様の立場に立っていつも着想しているからです。・・・省略

ロータス整骨院院長 さかなしよしはる先生

粟飯原先生に初めてお会いした時に世界平和を目指していますとおっしゃってました。大きな志を持っておられる方なんだなと思いました。常に健康になるためにはどうしたらよいかを考え実行している先生です。どの治療科の先生よりもずっとずば抜けて勉強熱心です。それゆえ知識量は半端ではありません。・・・省略

西東京あゆみ整体院 院長 岩田憲男先生

あいはらです。

私は毎月300時間激務時代があり

からだが動かなくなりました。

いきなり激痛が襲い

それから寝たきりになり

治療巡りをしました。

いろんな先生・本・セミナーに出逢い わかったこと。

「どれも効果があるけど一瞬で戻る」

私のからだが快方に向かった最大の理由は

「からだの使い方を知ったから」

あなたにもその感動を知ってほしい。

それが19年前に開業した理由です。

最近 学びが楽しくて仕方ないのは

「からだの仕組みを知ったから」

未だに勉強・研究・臨床の毎日ですが

深まるたびに からだは本当に面白いなと感じられる。

信じられないかもしれませんが

私が知った健康は一般の健康イメージとは大きく違います。

本当のからだの仕組みを知ると 人生が180度変わるくらいの衝撃があります。

歳をとるのが楽しみになります。

だから ぜひ学びに来てください。

興味ある人には 一生かかっても教えますから

気軽にLINEでもいいので質問してもらえると嬉しいです。

世界中で

衣食住全てが足りている人は

5%しかいないと言われています。

私たち日本人は

全員がその中に入っているほど

恵まれています。

ところが 今の時代は

その豊かさとはうらはらに

こころもからだも孤立しています。

日本は東日本大震災が

生き方を変える

きっかけになりましたが

予防医学に関しては

慢性病が年々減っている

先進国から40年遅れ

日本の慢性病・難病は毎年増加し

新しい病名も毎年

何1000と増やし続けています。

まさに今

自分を守ってくれる

このからだのことを

真剣に学び

病気を自力で減らして

いかなければいけない時代。

心を強くするより

能力を磨くより

私たちはまず

「自分のからだを変えること」

そして 対処療法ではなく

「病気にならない生き方」を

身につけ

周りに伝えていきましょう。

IF the BODY changes

the SMILE changes

IF the SMILE changes

LIFE changes

LAPPON

For Make your SMILE

Best Treatment