アクセス

らっぽん

千葉県柏市柏3-7-21 椎名ビル5階

営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00

定休日 月曜日・木曜日

クレジットカード VISA/MasterCard/JCB

駐車場 近隣のコインパーキングをお使いください

女性専用(紹介のみ男性可)

■リラクゼーションではありません。

■「人助け心」ある人募集中!

04-7164-3350

お問い合わせ

mu.chobin1818@gmail.com

駅からの道順案内

STEP1

1.柏駅改札を抜け東口へGO!(スタート)

JRでも東武線でも北口改札抜けたら「右側が東口」ってかいてあります。それに従って「東口」の方に歩いていきます(間違って南口に出た方は改札後左に歩いてください。マルイの中を通って東口の方に出れます)

STEP2

2.千葉県唯一のビックカメラ

いろんな家電製品が売っています。このビックカメラの右側にエスカレータがあります。雨の日は右側の雨よけを通ってくれば傘ささなくても大丈夫。

STEP3

3.この奥にエスカレータが・・・

ティッシュ配りの方やキャッチの方が多いです。うまくすり抜けてきてください。ティッシュ欲しい方はここでたくさんもらえます。

STEP4

4.東口エスカレータで降りる(ホームからここまで1分)

東口のデッキ広場をまっすぐトコトコ歩くとビックカメラを正面にして右側に 下りのエスカレータがあります。それに吸い込まれるように乗って下まで降りてください。

STEP5

5.BAIRINDO 信号を渡る(ここまで約2分)

エスカレータを降りると右側にAMO'S STYLEさんが入った真っ黒いビルが見えてきます。その信号をエスカレータの進行のまま まっすぐ渡り 左側によって歩いてください。時計台があるのでここで時間もチェックできます。宝くじや献血もやってます。

STEP6

6.右側にサンマルクカフェ

いろんなお店があって休日なんかは混雑します。さすが千葉の渋谷って感じ

STEP7

7.イトーヨーカドー・モスバーガー通過(ここまで約3分)

信号から30秒ほど歩くと左側にイトーヨーカドーと2階建てのモスバーガーがあります。上にキャンドウ 地下に食品売り場がありますので 何かご入用のときはここでショッピングができます。少し休憩したいときはモスバーガーがあります。

STEP8

8.右に松屋・左にauショップが見えてきます

STEP9

9.向こう側にうどん市があります

上には一人カラオケできるところがあります

STEP10

10.左にauショップの信号(ここ渡るまで約4分)

向こう左にはピタットハウスの信号があります。ここを左折します。信号渡れるタイミングなら 向こう側に渡っておいてください。

STEP11

11.セブンイレブン柏3丁目

右側にセブンイレブンがあります。何か必要なときはここでも購入できます。このビルの隣りになりますのでそのまま歩いてください。信号渡ってない方は最近新しく「押しボタン式信号」ができましたのでここで渡ってください。

STEP12

12.左側にこういう黄緑色の看板が立っています。(ここまで約5分)

毎週 隔週ペースで勉強会のときに書き換えていますので ここを通る時や通われている方は毎回楽しみに見てくれます。がんばってるよーって想いで描いてます。

STEP13

13.右を見ると・・・

左側に「めん王」右奥に「SENSE」SENSEは犬やお子さんも連れてこれるおしゃれなオープンカフェとなっております。早めに来てしまった人はこちらで休憩もできます。コールドプレスジュースやスムージーなど健康に配慮したメニューもございます。※お腹すいてもらっぽん来るときは食べてこないでくださいね。施術することで消化不良になりますから。

STEP14

14.真ん中にガラス扉があり開けると奥にエレベータがあります

エレベータがこのようになっております。間違えて階段を上ると3Fまでしかありませんのでご注意ください。エレベータで5Fですよ。少し作りが古いですがいつも清潔に保たれていて人の出入りがたくさんある活気のあるビルです。

STEP15

15.エレベータ前に表札あり

現在受付は5Fカラダラボというお店となりますのでそちらに来てください。

STEP16

16.エレベータのボタン

間違えて押してしまったらもう2回くらい押すとキャンセルできます。エレベータは新しいですがベルが古いので不安になると思いますがドアが開いたららっぽんがありますので安心してきてください。

STEP17

17.ここまで来てくれてありがとうございます。エレベータで5Fを空けるとらっぽんが目の前にあります。

わざわざこんなところまでおつかれさまでした扉の奥で私たちが笑顔であなたをお待ちしていますので安心して開けてください。施術によって少しだけ手が離せないときもありますのでご了承ください。そんなときは遠慮なくお声かけくださればすぐに対応いたします。いろんな症状でたくさんのお客様が見えますので 万が一 バタバタしてしまっていたらごめんなさい。らっぽんまで来てくれてありがとうございます。