Karte1044:●回の施術で足裏のタコが3つ消えたのでびっくり

F.Cさん(20代)の方の声です
主訴は
吹き出物・足裏タコ・頭痛・PMS
「1回の施術で足裏のタコが3つ消えたのでびっくりしました!」
こっちもびっくりです
「お菓子が大好きだったのですがそんなに食べたいと思わなくなりました。お腹がいっぱいになるのも早くなりました。」
神経疲労による食べ過ぎは脳内環境が変わると自然と治ります


「からだが良くなってくると今まで気になっていたことが気にならなくなってきて楽になってきました。」


メンタルも考え方も楽になってきます
「薄くなっていた髪の毛もふさふさになってきました。」
特に女の人は自律神経系で薄くなるので自律神経系が整ってくると髪の毛がふんわりとしてきます
「美味しいと思って食べていたコンビニのお弁当がしょっぱく感じるようになりました。今後の変化が楽しみです!」
味覚も正常になります
「生理不順で間隔が40日くらいなのですが今回は30日くらいで頭が痛かったりめまいがしたり気持ち悪かったり肌荒れもあり苦しいのですがそこまでひどくなくなってきました。」
ありがとうございます
これからもがんばりましょうね

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000