究極の「美」のためのメソッド 100日間小顔プログラム 11/8受付スタート!

究極の小顔とは?を考えていました。

ここに信じがたいことばかり書いていこうと思います


でもはじめに施術は「全く痛くない」と言うことを申し上げておきます。

結果重視のため ポイントを絞った短時間施術となりますが

効果は劇的ですのでスタートしたら一度体験されてみてください。


その理由をできるだけこのページに示して行きますね
らっぽんではお顔の筋肉をコントロールして通常フェイシャルの3倍以上の引き締め効果を出す「高速小顔引き締めSeitai」というものがあります
それをさらに追従するために現在作っている技術がB-METHODです。
顔への施術というとリンパ・筋肉・頭蓋骨・そして化粧品などなど。
いろいろありますがどれも「戻るもの」です
それは表面・もしくは解剖的施術しかやってないからです
それでは 戻らないようにするにはどうしたらいいのでしょう?
「ずっと小顔を維持するには ずっとお手入れしていかないといけませんよ」

よく言われるセリフ。
これでお店はリピートを取れます。
お店としてはメリットがありますから そう言いますね。
でも顔が戻ってしまったり 維持が目的なら自分でもできます。しかもコツをつかめばお店でやるより断然効果的です。
本当に小顔を目指すなら受けるたびに顔が変わらなければいけません。
形を変えるだけでなく表情も柔らかくなるという機能まで変えなければ価値はないし
同時に体調も良くならなければ施術としてはどうかなと思います。

自動的にそして健康的にからだまでが引き締まり痩せていく
この状態でなければ小顔は必ず戻ります
からだと顔はつねにリンクしていますから。
究極の小顔になるということは
・からだのスタイルも良くなり
・頭の回転も速くなり
・心までおおらかになれるということ
そこまで作用させなければ究極の小顔とは言えません

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000