新春🌸メッセージ大賞発表o(^o^)o

こんばんは⭐︎新年初始動を無事終えました♪
みにです(o^^o)

年明け2日やってみて…
やっぱり(^_^;)食べ過ぎ!飲み過ぎ!眠りすぎ!内臓の施術だけで腰や肩の痛みが良くなるお客様が多くておどろきました(°▽°)

なので新春は内臓いたわり月間!
たくさんお年玉キャンペーンを用意しておきます

まず♪

口コミエンザイムプレゼント
ホットペッパーから予約するとクチコミメッセージが書けます!
らっぽんのナンバーワンメッセージ大賞に選ばれると
なんと!美肌、便通改善らっぽんエンザイムがプレゼントされちゃいます🎁

12月の大賞は〜〜o(^o^)o♪
とろろんさん(女性/40代/会社員)に決定!
おめでとうございます!
「内臓調整とは何??と思いながらお試しで行きました。着替えを借りて仰向けに寝て、ただただスタッフの方の暖かい手の平全体でおなかをゆっくり丁寧にひとつひとつ確認するように、時には背中にも手をまわしおなかを挟んで優しく押されているだけ。?気持ちよくて寝落ちする寸前。
効果は骨盤のゆがみも下っ腹の出具合も改善されました。(施術後の結果は人それぞれだと思います)施術後のおかゆもおいしくて腹持ちもよくて好きです。帰り道、歩く際に足運びがとってもラクで驚きました。担当スタッフさん、どうもありがとうございました。


とろろんさん
あたたかいメッセージをありがとうございます(o^^o)


お年玉はまだまだあります
次回もお見逃しなくo(^o^)o 

今日も読んでくれてありがとうございます
(^人^)

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000