雨のなか張り切ってスタートです!

本日は17時から、らっぽんスクール生の技術フォロー会です。
5月に卒業した、第一期スクール生の方々が雨のなか大集合しました!
皆さん緊張の面持ちですが、自信に満ち溢れた表情をしております!
さすが第一期スクール生!

臨床レポートを発表し合いながら、院長も交えて議論を交わします。

でも気合いが入りすぎてお腹が減ることもあるので…
そんな時は院長からのスペシャルフードです!
本日のメニューは「無農薬のレンコン&ニンジンスープ」と「オリジナルスムージー」です!

皆さんが来る前に味見したのですが、スープはショウガが効いていて美味しかったです(笑)。
院長の愛情を感じますね!
まだまだ始まったばかり、
この後19時からお客様をお呼びしてスクール生による実際の施術もあります。

スクール生の皆さん、頑張ってください!
むぅは緊張のあまり、休憩タイムです(笑)。

らっぽんスクールは現在、第二期生を募集中です!
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
皆でらっぽんの技術を学び、この星から慢性病をなくしましょう!

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000