おNEW☆らっぽんカード☆

こんにちは!!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていて夏気分が抜けない方も多いんではないでしょうか?

私もその一人♪
研修中のさーりんです!



とは言いますが、
らっぽんでは9月を迎えるにあたって新しい風が吹いていますよ(*^^*)

新しい風の正体は!?




らっぽん特製
☆NEWポイントカード☆です!!
皆さんのご要望を叶える形で新しく生まれ変わりました!!

もちろん今お持ちのポイントカードもまだお使い頂けますし、今お持ちのポイントカードをうまくお使い頂くとお得な方法もございます!
一見シンプルな作りですが、

じゃん。


ランクアップしていく毎に、お色も変わっていくのでとても新鮮味がありますね♪

裏はこんな感じです!

 
そして気になる今までとの違いは?!

いくつかあるので今日はその中の2つを紹介します(*^^*)

『カードは財布の中で数枚持っているのはかさばる』

『スタンプサービスの期限がもう少し長い方がいい』

お客さんからのこちらのご要望を頂き上の裏面カードのようなお作りとなっております。

今までの2枚のカードが1枚に濃縮された形ですね♪

有効期限も12ヶ月に伸びたので安心感が増しました。

という風にまだまだ変わったところ、そして旧ポイントカードに関するお得な使い方など、お伝えしたい事はありますが本日はここまでにしますね♪

ここまで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

では、また明日☆

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000