高速小顔とは…

こんにちは!!
本日も暑い中モニターご協力して下さるお客さんに会えて嬉しすぎるさーりんです♪

皆さん貴重なお時間を使って来てくださって本当に有難いです。

モニター施術ですが皆さんそれぞれのお悩みと真剣に向き合わせて貰っています!!!

ですがお悩みは皆さんそれぞれで、症状が同じような状態であったとしても原因はまたそれぞれ。

日々勉強です!!!

今はたくさんの人達を小顔に導く為
私はらっぽんで素晴らしい
『高速小顔ひきしめ』
『高速小顔ひきあげ』
技術を学ばせて貰っています!


高速小顔という名前の通り
施術前と施術後の変化を体感して頂けるお客様がとても多く本当に嬉しくなります!


突然ですが顔の筋肉ってこんなに複雑なんです。

まだまだ勉強中ですが、この筋肉を頭の中でイメージし、
自分の手でさらにそのイメージを掴みながら施術を行っています!

お客さんに喜んで頂ける事がとても嬉しいです!!

今までモニター協力頂いたお客様、本当にありがとうございます!

そしてこれからご協力下さる皆さん!ぜひぜひらっぽんの高速小顔ひきしめ、ひきあげ施術を楽しみにしていて下さいね!

お会い出来るのを心より楽しみにしています(*^^*)

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000