毎週月曜は、「健康の日」!!

先日、らっぽんにmuiFARMから無農薬野菜が届きましたー!
院長がそのジャガイモを使って、特製ジャガイモスープを作ってくれたんですよ!

チーズも入ってトロトロで美味しかったです♪
無農薬お野菜を使ったお料理は健康のためにもいいですからね♪

でもあまりこだわり過ぎるとコストが掛かって大変な時も・・・。

大事なのは続けること!

今回のジャガイモスープは無農薬のじゃがいも!

素材がよくとっても美味しい


ちなみにらっぽんでは毎週月曜は「健康の日」と決められています

毎日だと大変ですが、週末一回ならヤル気も続きます


皆さんも週に一度は「健康の日」を作り、体に良いお料理を作ったり、食べたりするのもいいかもしれません


あっ!?美味しい匂いにつられて、むぅもおねだりポーズです(笑)。

さぁ、パワーチャージ出来ましたので、張り切っていきましょう!

らっぽんにてお待ちしています。

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000