いたわってあげよう

こんにちは!ゆきちです(o^^o)
久しぶりに秋晴れが続いていますね。気温差が身体に堪えるこの時期、知らず知らずのうちに身体もストレスを受けています。
ストレスを受けると負担のかかる臓器と言えば??



そう、胃です(o_o)

そんな胃について今日はお伝えしていきます☆
まず胃は「口」から始まっていると思ってください!
食べ物をあまり噛まないで飲み込む方も多いですが、まず歯で食べ物をよく噛み砕いてすり潰して飲み込んであげあげると、食道・胃・十二指腸・小腸・大腸たちはとても喜び、感謝を健康という形で返してくれますよ♪

私もついつい時間がない時など、よく噛まずにとりあえずお腹に入れていましたが、よく胃もたれを起こしていました…だいぶ胃に負担をかけていたんですね(-.-;)

そして食べ方、食べ物の質も大切ですが、内臓が下垂していると、正常に働くことが困難になります。。

まずは内臓の位置を本来のあるべき場所に戻すことが大切です!!!

らっぽんの施術で内臓を定位置に戻して、身体を元気にしていきましょう☆(o^^o)

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000