【アトピーの治療過程】

アトピーを根治させたい人は6ヶ月ワンサイクルでみてください

その時にどのような過程で治っていくのかを明記しておきます。

途中で吹き出しなどありますのでそこで負けないようにして完治させましょう!

参考にしてください


1.まず施術で排出能力を上げます。


上がると⬇︎

2.症状の排毒・・・デトックス症状が出ます。

体臭がひどくなり(魚系腐敗臭)汗はかけません。腎臓を中心に治療します。ここを越えると⬇︎

3.排出機能が上がります。


さらに上がると⬇︎

4.汗・便・尿がよく出るようになります。

ここを越えると⬇︎

5.顔がキレイになってきます。

さらに⬇︎

6.吸収能力が上がってきます。


栄養状態が改善し 表情に変化が出てきて体重が増加します。さらに良くなると⬇︎

7.体力が上がり 免疫力が上がってきます。

※(からだが動くようになり 風邪をひきにくくなる)さらに良くなると⬇︎

8.ホルモンバランスが安定してきます(PMS・イライラ・睡眠障害などの改善)


ここを越えると⬇︎

9.皮膚代謝が上がります。肌がさらにツルツルピカピカになってきます。



ここを越えると⬇︎

10.手→足の順番でキレイになっていきます。



これを越えると⬇︎

11.日中掻くことが少なくなってきます。(もうからだの機能的には治っています)


最後の砦として⬇︎

12.潜在意識の「掻く」という行為が減っていきます。(まだかゆいと思い込んでいる)


これがなくなったら完治です。アトピーお疲れ様でした。

※特に7の時が要注意です。もう大丈夫と過信して生活が荒れたり 治療をサボると一気に振り出しに戻ります。ここで「栄養面」をさらに強化して「解毒排毒の施術」を続けていくと8のホルモンの改善に入ります。ここからからだもメンタルも本当に変わっていきます。


アトピー施術についてはこちら

予防医学村らっぽん

世界から慢性病をゼロにする活動【財団法人】生涯学習支援事業団 理事 技術屋ではなく「からだ」を大切にするために向き合う時間を提供しています。「根本改善」が目的ではなく からだ・顔が良くなる以上にあなたの人生が良くなることを望んでいます。慢性病撲滅活動の一環として毎週プロ向け・一般向けの勉強会を行っている目的は気づいて欲しいから。本当のしあわせとは「自分のからだを深く愛していくこと」なのです。

0コメント

  • 1000 / 1000